NEXT WEEKEND DATE

3月も半分が過ぎました。

今月のNEXTWEEKENDがお送りする暮らしのテーマは「春の迎えかた」。

みなさんはどんな  #花勉強 に挑戦しましたか?

季節を楽しみつくすための月間テーマにちなんで、NEXTWEEKEND STORE では、カラフルなお花のイラストが楽しい春を感じさせる「季節のポストカードセット」をダウンロード発売中!

今月のWeekend Filmでも主人公のナスカが、素敵なお花のポストカードをウェルカムカードにしていましたね。

▼毎月1日配信!暮らしの動画 Weekend Film
ナスカの週末野心を叶えてみる日々 〜#花勉強 からはじめる素敵なお花の習慣〜

今回のポストカードのイラストは、NEXTWEEKENDでたくさんの素敵なイラストを描いて下さっている湯浅望さんの書き下ろし。

ギフトカードにはもちろん、ホームパーティーのウェルカムカード、お部屋に飾るインテリアとして…
デザインをお好みの用紙に印刷するだけでたくさんのシーンでお楽しみ頂けます。

もちろんご購入後は、何度でも出力してお使いいただけます。

データの中には春のwishlistを記入していただけるカードもございますので、手帳やノートに挟んで小さな野心をたくさん叶えるきっかけにしてみてくださいね。

プリント

 

商品情報

内容

・ポストカードデザイン3種

・裏面デザイン(文字記入面)2種

・春のwishlistカード

※本商品は、ハガキサイズに出力してご使用くださいませ。

ファイル形式

PDF形式

サイズ

ハガキサイズ(100× 148ミリ  )

全6種類

購入方法

NEXTWEEKEND STOREの
こちらのページからダウンロード販売中!

※注意事項※
・商品の色味は画面の明るさや出力用紙・インクの種類によって異なる場合があります。
・個人のみの使用とし、商用利用は禁止します。(テンプレートを使用した製作物含む)
・本データの複製、配布、譲渡、転売を禁止します。
・本データの著作権は全て、NEXTWEEKENDに帰属します。

Produce : NEXTWEEKEND by Moe Murakami
Illustrator : Yuasa Nozomi
Designer : Kyoko Yoshikawa

 

みんなの #花勉強

今月のみなさんの素敵な「春の迎えかた」 #花勉強 をご紹介します♪

 

自家製ハーブバターで香り豊かなテーブルに♪

 

Yui Itohさん(@yui_itoh)がシェアした投稿

ミモザとスカイブルーのストライプがベストマッチ!

 

「春縫い付け中」…なんて、ワクワクする #花勉強 ですね。

 

いかがでしたか?

みなさんの #花勉強 もぜひinstagramでシェアしてみてくださいね。

今月もあと半分。素敵な3月になりますように!

Share On