NEXT WEEKEND DATE

花との関係をもうちょっと深めてみたい今日この頃。

今月のWeekend Filmでは、ナスカが #花勉強 のひとつとして、花のあるテーブルに挑戦しました。

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた3月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせーでも、そんなお花いっぱいのテーブルにぴったりなプレート皿をメインアイテムとしてお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、「もっと数を増やして欲しい」とありがたいお言葉をたくさんいただいていたので、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。

そんなわけで今月はお花のプレート皿が数量限定で再登場です♪

3/21(火)までにお申し込みいただくと、3/25(土),26(日)にお届け予定です。

 


春のテーブルに使いたい、お花のプレート皿

IMG_7240-2

ちょっとしたパンやケーキをのせても、なんてことないサラダをのせても、まわりをハーブやエディブルフラワーであしらっているかのような雰囲気になります。

食べすすめていくうちに見えるようになっている「Hello Weekend」の文字は、週末のブランチやホームパーティにぴったり。

2

お皿はガラス含有率の高い白磁を使用。

白色度や透光性が高く、清潔感のある白色です。

材質は内側は固く、表面は滑らかで汚れが落ちやすいので、長く清潔に使って頂けますよ。

サイズはいろいろな料理に使いやすい、24センチの大きめタイプ。

インテリアとして飾るのもおすすめです♪

価格:3900円(税込)
お申し込みはこちらから

Share On