次の週末なにしたい?

GET

    • テーブルがちょっとアートになる、楽しいデザインシュガー
    • テーブルがちょっとアートになる、楽しいデザインシュガー

      2017.02.28

      WISHLIST BOX

    誰かをもてなしたいお茶の時間や、待ちわびた週末にほっと一息つきたいとき。

    そんなドリンクタイムをちょっとロマンチックに演出してくれる、繊細で美しいデザインシュガーを見つけました。
    その名もフランスからやってきた CAN À SUC(カナスック)。

    ドリンクに力を入れる方は多くても、お砂糖にまでこだわる方は少ないかもしれません。

    でもちょっとした部分にこそこだわりや心遣いが感じられる人って素敵ですよね♩

    IMG_3649

    カナスックのデザインシュガーは、ハートやお花、蝶々にダイヤモンドなど、夢のあるモチーフがとにかく豊富!

    目を奪われてしまうほど可憐なお砂糖たちは、あまりの美しさに溶かしてしまうのがもったいないと思ってしまうほど。

    ラテの泡の上にのせて楽しんだり、カップに添えて目で楽しんだり、いつもよりちょっぴり贅沢な時間を提供してくれます。


    NEXTWEEKEND編集部のお気に入り3つはこちら。

    P1390299

    ティーカップの中にティーポットを溶かしていくという遊び心…!
    繊細なモチーフにひとめぼれしました。

    P1390251

    こちらはマドラー代わりにかきまぜながら溶かせるタイプ。
    キラキラとダイヤモンドのようなデザインも素敵です♩

    P1390296

    それからカップやソーサーの縁に掛けられるタイプ。
    はい!と出された一杯にこのお砂糖がついていたらきゅんときてしまいますね。

    P1390240

    スタンドタイプは、テーブルに置いておくだけで素敵なアクセントに。
    なんとこちら、そろばんから着想したデザインなのだそう!

    毎月NEXTWEEKENDの月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLISTBOXでは、ちょっとラブリーに2色のハートとローズをお届けしました。


    このお砂糖たちはとても繊細なので発送が難しく、オンラインストアなどで購入できる種類は限られています。

    この時代にそのアナログさもなんだか愛おしく、直接お店でじっくりと選びたくなりますね。

    エレガントだけどちょっと遊び心もあり、特別に過ごしたい日のティータイムやプレゼントにもぴったり。

    ぜひお気に入りのデザインシュガーを見つけてみてくださいね。

    取り扱い店舗情報
    伊勢丹新宿本店 本館 5F キッチン ダイニング デコール(東京)
    新宿タカシマヤ 10F ワイン&カフェ スタイル(東京)
    阪急うめだ本店 7F 特選洋食器 編集(大阪)
    大阪タカシマヤ 6F 洋食器 売場(大阪)
    岩田屋本店 新館 6F プロモーション(福岡)
    Hamy’s CafeDining & Collection(長野)
    Omotecho Style store by TOMIYA(岡山)
    オンラインストア
    プレシャスシーズ

     

    WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」とは?

    NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​

    NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。
    詳しくはこちらから。

ページの先頭へ
Add to favorites