次の週末なにしたい?

GET

    • 美味しさがぎゅっと詰まった、果実園がつくるドライフルーツ
    • 美味しさがぎゅっと詰まった、果実園がつくるドライフルーツ

      2017.02.17

      WISHLIST BOX

    紅茶と楽しんだり、お酒とつまんだり、ヨーグルトに入れたり…
    毎日のいろいろなシーンであると嬉しいドライフルーツ。

    ビタミンや食物繊維など、フルーツの栄養素がぎゅっと詰まっていて、健康や美容にも嬉しいおやつです。

    でも残念ながら、保存料が含まれていたり、砂糖がべったりついていたり、劣化したオイルコーティングのものが多いのも現実…!

    せっかくなら安心して美味しく食べれるものを選びたい、そう思っていたときに「堀内果実園」のドライフルーツを発見。

    可愛らしいパッケージに惹かれたのがはじまりですが、調べてみると長い歴史を持つ素敵な果実園が作るこだわりの一品でした。

     

    果実園だからこそできる、フルーツへのこだわり

    FIX_horiuchi_web_EC_果実園とは_140221

    堀内果実園は明治36年から奈良吉野の山奥で栽培に取り組み、現在は6代目が園地を守っているのだそう。

    フルーツの美味しさをそのまま伝えたいという思いで、ドライフルーツやジャムなどの加工品もすべて無添加。

    噛むほど口の中に広がるストレートな美味しさの秘訣は、土作りからフルーツと向き合った果実園だからこそできる、“今が食べごろ”のタイミングを逃さないことなのだと思います。

     

    魅力的なフレーバーとパッケージ

    product_kv

    ふじりんご、すもも、なし、梅、柿、温州みかん…
    気になる種類がたくさんある堀内果実園のドライフルーツ。

    毎月NEXTWEEKENDの月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLISTBOXでは、皮ごとドライにした温州みかんにチョコレートをコーティングした「みかんショコラ」をお届けしました♩

    みかんの酸味とうまく調和するような甘みのチョコレートをパティシエが調合したそうで、後味が良く飽きのこない爽やかさ。

    誰かに贈りたくなるような可愛らしいパッケージなので、#ありがとう月間 にぴったりです。

     

    大切な人との時間や、ちょっとした差し入れにもいいですね。

     

    yukikoさん(@kkc_365)がシェアした投稿

    コーヒーとの相性も抜群で、おやつの時間がぐっと豊かになりそうです。

     

    堀内果実園のこだわりのフルーツでつくる“しあわせの味”、ぜひ一度お試しください。

    堀内果実園
    みかんショコラ スウィート 972円(税込)
    HPOnline Store

ページの先頭へ
Add to favorites