NEXT WEEKEND DATE

雑誌NEXTWEEKEND4号目はじまります。

おてんばな野心を次の週末に叶える本「NEXTWEEKEND」、2015年から年に2回の季節ごとに出版してきましたが、今年の4月に4号目を出版することになりました。

来たる春夏の野心をぎゅぎゅっとつめこむべく、絶賛制作中です。

この本を読んでくださった方が、それぞれの中にある「小さな野心」に火を付けて、「なんだ、自分のやりたいことって、“いつか”じゃなくて“次の週末”にできるじゃないか」と、夢を野心にして次々と叶えていくきっかけになれば…
そんな思いはずっと変わらず、一号目から作り続けています。

 

 #週末野心 をキーワードに、みなさんとつくりたい一冊です。

PicMonkey Collage

毎回本の表紙にも大きくのっている「#週末野心」は私たちが提案しているオリジナルハッシュタグ。

みなさんが小さな野心を叶えてくださった瞬間にこのハッシュタグを通してシェアしてくだされば、世界のどこにいても(!)同じアンテナを持った方々と繋がれるコミュニティになっています。

そんなみなさまの野心がこの本をきっかけに見つかれば、こんなに幸せなことはない!という思いでやってきましたが、完成した本を出す前からみなさまにもご参加いただけたらもっと楽しいなと思うようになりました。

そんなわけで今回、事前にみなさまの #週末野心 を募集し、誌面の一企画にさせていただきたいと思います。

一緒に雑誌の1ページをつくる気持ちでご参加いただければ嬉しいです。

 

みんなの #週末野心「身につけたい小技」大募集!

wish※NEXTWEEKEND 2016 AW 号巻頭ページより

そんなわけで毎号巻頭の特集となっている「WEEKEND WISHLIST 〜春夏に叶えたい5つの野心〜」の5つ目の野心を、今回は読者のみなさまから大募集します。

募集したいテーマは「身につけたい小技」について。

例えば…
上手にダシをとれるようになりたい、
カリグラフィーがかっこよく描けるようになりたい、
バク転ができるようになりたい(!)などなど。

大人になった今でも、何かの達人になるのは遅くありません。

心の中にある小さな野心を思い出しながら、そんな身に付けたい小技(できるようになりたいこと、詳しくなりたいことなど)をぜひぜひ教えてください。

素敵なアイディアは紙面に掲載させていただきたいと思います。

みなさまの #週末野心 が、まただれかの新しい野心になっていくかもしれません♩

ご回答はこちらからお願いいたします。

締め切り:2/19(日)

 

野心をシェアしてくださったみなさまへ、編集部からの贈りもの

素敵な #週末野心 をシェアしてくださった方の中から10名様に、NEXTWEEKEND4号目を発売日にお届けします。

みなさまからのご応募、楽しみにお待ちしています!

※プレゼントの抽選のご希望の方はアンケートフォーム内のご連絡先・ご送付先を明記ください。