NEXT WEEKEND DATE

もうすぐバレンタイン。

大切なひと、会社の仲間、お世話になっている方…。

せっかくだからありがとうを言いたいいろんなひとに、ちょっとした感謝の気持ちを伝える機会にしてみませんか。

今月のWeekend Filmではナスカが「ありがとう」を素敵に伝える研究をしています。

実は動画の中でナスカがそっと贈ったコーヒーセットは、「大切なひとに贈りたくなるコーヒー」をコンセプトに、こだわりのコーヒー豆を取り揃えるCAFE FACONさんと作ったもの。

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」のメインアイテムとしてお届け予定です。

WISHLIST BOXは販売開始後すぐに売り切れてしまいましたが、「もっと数を増やして欲しい」とありがたいお言葉をたくさんいただいていたので、このたびメインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販させていただくことにしました♪

今回のコーヒーセットは、2/5までにお申し込みいただくと、2/10,11にお届け予定です。

甘いものが苦手な方へのバレンタインギフトにもおすすめですし、チョコレートと相性がいいのでセットにして渡すのも素敵です♪

写真2


1.大切な人に贈りたい、バレンタインのブレンド

ひとつめは、ちょっぴりチョコレートのような香りが楽しめるフレーバー。

コロンビアのフレンチロースト(深煎り)豆をベースにしたブレンドは、柔らかい苦味としっかりしたコクがあり、心地良い余韻が続きます。

カフェ・オ・レにもおすすめ。

パッケージにはイラストレーター湯浅望さん描き下ろしの「love you」のメッセージつきです。


2.お世話になっている人に贈りたい、週末にぴったりなブレンド

ふたつめは、ゆっくりくつろぎたいときに飲みたくなるようなフレーバー。

エチオピア・ナチュラル精製のシティロースト(中煎り)豆をベースにしたブレンドは、うっとりするような香りに包まれ、フルーティかつカカオを感じる奥深い味わい。

甘いアフターテイストがたまりません。

パッケージには「thank you」のメッセージつきです。

 

内容量:各150g
タイプ:粉タイプ
価格:2300円(税抜き)
販売期間:2/2~2/8
お届け日:2/10〜11
お申し込みはこちらから

Share On