NEXT WEEKEND DATE

突然ですが、この春。
NEXTWEEKENDでポートランドに行くことになりました。

豊かな自然、素敵なカフェやレストラン、あちこちで開かれるイベントやマーケット、多種多様な働き方、DIY精神…
気になるキーワードがたくさん集まり、ずっと行ってみたかったポートランド。

せっかくなので、#週末野心 を持ったみなさんともシェアしたい!

そう思いこの度、2017年3月16日 ~ 3月21日の4泊6日でツアーを企画させていただきました。

詳細は こちら からご覧ください。

一人旅のような自由時間もたっぷりありつつ、選べるワークショップや、ロングテーブルを囲んでみんなで畑でディナーなんて日もつくったので、一人旅では楽しみきれない魅力も詰まっています。

portland3

Young craftswoman measuring blueprint on workbench in pipe organ workshop

plimg4

「海外ひとり旅に興味があるけれど、なかなかチャンスがない」
「忙しい毎日に追われて、自分の“好き”なことが分からない」

そんな思いを抱えているかた。
ほんのすこしの勇気を持って、NEXTWEEKENDと一緒に編集者のような旅をしませんか。

「なんとなく」ではなく、自分の好きを編集していくつもりで旅ができれば、一つ一つの出会いだって大きく変わるかもしれません。

そして、参加するときはひとりかもしれませんが、同じ #週末野心 を持つ方々とポートランドへ行き、現地で貴重な時間を共有していくうちに、それは仲間へと変化していくはずです。

DIY精神が根付くポートランドへ、まだ知らない自分の“好き”を見つけに行きましょう♩

ポートランドで叶える #週末野心 自分の“好き”を知る4泊6日
日程:2017年3月16日(木) ~ 3月21日(火)
人数:15名様限定
詳細はこちらからご覧ください。

Share On