NEXT WEEKEND DATE

自分の部屋、お気に入りの小物、よく着る洋服たち。

自分を囲む空間や物はいつだって清潔で素敵な香りにしておきたいもの。

とはいえカーテンやソファー、コートに帽子など、なかなか洗うことができないものが多いのも事実ですよね。

そんなアイテムは、クリーニングに出してお任せという方や、ぎりぎりセーフなラインまで放置してしまう(!)なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日はそんな方におすすめな『 THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』のファブリックフレッシュをご紹介します。

心機一転、今年はいつも使うものこそ大切にする習慣を心がけてみましょう。

image

THE LAUNDRESSといえば、その洗練された美しいパッケージに憧れたことのある方も多いはず。

ファッションを愛する人々のために、大切な服を自分でケアすることを掲げ、ファッション、香り、エコ、全てにこだわるファブリックケアブランドです。

今回ご紹介するファブリックフレッシュは、抗菌・消臭効果はもちろんのこと、柔らかく上品な香りが何よりの魅力。

清潔感のある上品なお洗濯の香り Classic
ハーブとシトラスの可愛らしい香り Lady
ソフトで暖かみのあるベビーパウダーのような香り Baby
落ち着きがありつつちょっぴりスパイシーな香り Cedar

人工香料は一切使わず、エッセンシャルオイルの調合によりオリジナルでつくられているんです。

NEXTWEEKENDのオフィスでもずっと愛用している「Classic」は、スイートムスク、イランイラン、シトラスなどが含まれていて、疲れた時や煮詰まった時にはシュッと一拭き、気分転換にも使用しています。

なんというか、「知的だけどチャーミングな女性」というイメージの香り。
主張はしないけど印象に残る、清潔感のある優しい香り。すきです。

持ち運びに便利なミニサイズもあるので、外食を楽しんだ後にかばんや服の匂いが気になる!なんてときも強い味方になってくれそうです。

99%自然にかえる植物性原料を使用するなど、エコにしっかり力を入れているのも、THE LAUNDRESSらしいところ。

ファッションを愛する人が洋服を大切にするように、環境も大切に出来るなんて素敵ですよね。

P1370638

なるべくドライクリーニングを使用せずに大切なお洋服をケアしたり、布製のインテリアをいつも清潔で心地の良い香りで保つようにしたり、自分の生活がちょっとうれしくなる小さな工夫を心がけてみましょう。

THE LAUNDRESS
HP / Online Store

 

「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」とは?

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。
詳しくはこちらから。

Share On