次の週末なにしたい?

GET

    • 2月にお届けする、WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー
    • 2月にお届けする、WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー

      2017.01.17

      WISHLIST BOX

    NEXTWEEKENDでは、一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを毎月1日(ついたち)に発表し、それに合わせてリアルやウェブで色々な企画をしています。

    NEXTWEEKEND STOREでは、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売しています。

    NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです♩

    今日は2月にお届けするWISHLIST BOXのお知らせをします。

    みなさまの一ヶ月が、いつもよりちょっとだけわくわくしながら始まりますように。

     

    WISHLIST BOXを申し込むには?

    前月お申し込みいただくと、翌月1日(ついたち)のNEXTWEEKENDマンスリーテーマが発表された最初の週末にWISHLIST BOXがみなさまの元に届きます。

    マンスリーテーマとWISHLIST BOXの中身は届くまでのお楽しみ…。ですが、
    メインとなるNEXTWEEKENDグッズだけは、お申し込みいただく段階で先にご紹介しておきます。

     

    そんなわけで、気になる今回の中身とは…!

    写真1

    2月4日(土)、5日(日)にお届けする2月のWISHLIST BOXのNEXTWEEKEND限定アイテムは、
    大切なひとに贈りたい、2種のコーヒーブレンド!

    バレンタインもある2月は、身のまわりのひとに普段の感謝の気持ちを伝えるいいチャンス。

    今回は、こだわりのコーヒー豆をそろえるCAFE FACONさんとコラボレーションし、大切なひとに贈りたくなる2種類のコーヒーセットをつくりました。

    写真2

    1.大切な人に贈りたい、バレンタインのブレンド

    1つめは、ちょっぴりチョコレートのような香りが楽しめるフレーバー。

    甘いものが苦手な方へのバレンタインギフトにもおすすめですし、チョコレートとの相性もいいのでセットにして渡すのも素敵です。

    コロンビアのフレンチロースト(深煎り)豆をベースにしたブレンドは、柔らかい苦味としっかりしたコクがあり、心地良い余韻が続きます。
    カフェ・オ・レにしても美味しいですよ。

    パッケージにはイラストレーター湯浅望さん描き下ろしの「love you」のメッセージつきです♩

     

    2.お世話になっている人に贈りたい、週末にぴったりなブレンド

    ふたつめは、ゆっくりくつろぎたいときに飲みたくなるようなフレーバー。

    エチオピア・ナチュラル精製のシティロースト(中煎り)豆をベースにしたブレンドは、うっとりするような香りに包まれ、フルーティかつカカオを感じる奥深い味わい。
    甘いアフターテイストがたまりません。

    パッケージには「thank you」のメッセージつきです♩

    ※内容量:各150g
    ※タイプ:粉タイプ

    お申し込みはこちらから

    他のセレクトアイテムは届くまでのお楽しみに!

     

ページの先頭へ
Add to favorites