NEXT WEEKEND DATE

集中力が切れてきたとき、ちょっと口さみしくなったとき、
チョコレートをひとつ食べるだけで、ぐっと気分が変わる気がしますよね。

甘いものに目がない方はもちろん、あまり甘いものは食べない方でも、チョコレート好きは多いはず。

とはいえスイーツはなるべくヘルシーなものを選びたい…
そんなふうに思っている方におすすめしたい、LANDGARTEN(ランドガルテン)のオーガニックチョコレートをご紹介します。

 

欲ばりな願いを叶える、美味しくヘルシーなチョコレート

landgarten_illust_flavor

噛んだ瞬間に口いっぱいに広がるフルーツの香りと、口どけのよいチョコレートのハーモニーがLANDGARTENのチョコレートの魅力。

フルーツはフリーズドライされたオーガニックのもの、チョコレートは品質の高いオーガニックかつフェアトレードのものを使用しているのだそう。

とはいえオーガニックを全面におしだすのではなく、ちゃんと美味しくわくわくするような可愛さがあって、その背景に実は「オーガニック・遺伝子組み換え原料不使用・グルテンフリー」というこだわりがあるのが好きなんです。
そんな姿勢がより「オーガニック」を身近に感じさせてくれます。

 

シーンや気分によって選びたい、たのしいフレーバー

P1340072

毎月NEXTWEEKENDの月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLISTBOXでも、#冬じこみ のおともにしたい3つのフレーバーをお届けしました♩

フリーズドライストロベリー×ミルクチョコレート
まろやかな甘みのミルクチョコレートに包まれたストロベリーは、やさしい甘みと酸味があとをひきます。
コーヒーブレイクにぜひ。

ジンジャー×ダークチョコレート
ダークチョコレートでコーティングされたジンジャーはもう、想像以上にジンジャー!
秀逸な組み合わせがくせになります。体もぽかぽかになりそう。

ドライチェリー×ダークチョコレート
甘さ控えめなダークチョコレートに包まれた甘酸っぱい大粒チェリーは、ワインやシャンパンとも合わせたい大人なチョコレート。
ひとり時間にもパーティにも、ちょっとした差し入れにも。
ヘルシーでとびきりおいしいチョコレートをぜひ選んでみてくださいね。

 

LANDGARTEN(ランドガルテン)
オーガニックチョコレート 583円(税込)
HP / Online Store

 

「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」とは?

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。
詳しくはこちらから。

Share On