NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDでは、一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを毎月1日(ついたち)に発表し、それに合わせてリアルやウェブで色々な企画をしています。

NEXTWEEKEND STOREでは、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売しています。

NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです♩

今日は1月にお届けするWISHLIST BOXのお知らせをします。

みなさまの一ヶ月が、いつもよりちょっとだけわくわくしながら始まりますように。

 

WISHLIST BOXを申し込むには?
ボックス

前月お申し込みいただくと、翌月1日(ついたち)のNEXTWEEKENDマンスリーテーマが発表された最初の週末にWISHLIST BOXがみなさまの元に届きます。

マンスリーテーマとWISHLIST BOXの中身は届くまでのお楽しみ…。ですが、
メインとなるNEXTWEEKENDグッズだけは、お申し込みいただく段階で先にご紹介しておきます。

 

そんなわけで、気になる今回の中身とは…!

9040c966-35b6-465b-b0ce-1914c448cf1f

季節の常備菜をつくりたくなる、陶器のスタックボウル!

ピクルスやマリネなど、時間のある日を見つけてたっぷり仕込んでおきたい、季節のおいしい常備菜。
おうちにいる時間も長くなる冬の週末は、せっかくならばキッチンに立っておいしい冬仕込みをしてみましょう。

そんなわけで今回は、つくって保存し、そのままテーブルにも出したくなるような陶器のスタックボウルを作りました。

冷蔵庫をあけて「what shall I cook for the weekend?」の文字を見るたび、また次の週末につくるもののことを考え、ストックがなくなる頃にはまた次の常備菜を作りたくなって…、こうして気付けば毎週お料理の習慣ができるかもしれません。

お申し込みはこちらから。

5657f8df-5df3-405a-bb5c-28be6f7389c9

価格:4200円(送料別)
内容:スタックボウル(蓋つき)
サイズ:175×120×h55(400cc)
素材:白磁

他のセレクトアイテムは届くまでのお楽しみに。

Share On