次の週末なにしたい?

GO

    • 素敵な人の家に訪れたような気分で買い物できる「KOE HOUSE」
    • 素敵な人の家に訪れたような気分で買い物できる「KOE HOUSE」

      2016.12.08

      WISHLIST BOX

    あっという間に2016年ももうあとすこし。

    1年の中でイベントが最も多い12月は、毎日どうしても慌ただしくなってしまいます。

    そんな月だからこそ、日々の生活を疎かにせず、むしろ新年に向けて一足早く準備できる人って素敵だなあと思います。

    #冬じこみがテーマの今月は、そんな思いを叶えてくれるライフスタイルショップKOE HOUSE自由が丘店についてご紹介したいと思います。

    11月16日にOPENしたての注目の場所です!

     

    素敵な人の家に訪れたような気分で買い物できる「KOEの家」KOE

    木を多用し大胆なガラス張りの窓からのぞく、サラダショップやアパレル、雑貨…。

    編集部もオープン前日のレセプションパーティ日におじゃましたのですが、道行く人が誰しも足を踏み入れたくなってしまうような雰囲気でした。

    地下1階から地上3階の4フロアには、普段の生活をぐっと楽しくしてくれるアイテムが詰まっています。

     

    ひと皿で大満足のオーガニックサラダsalad

    まず1階に併設されているのはサラダショップ「KOE green」。

    選び抜かれた新鮮な有機野菜をベースとしたサラダ、ホットサンド、ポタージュなどなど、ひと皿で体のバランスを整えてくれるメニューがたくさんありました。

    見た目も鮮やかで、ヘルシーに満腹になれるなんてうれしい。

    PicMonkey Collage

    忙しくてつい食事のバランスも乱れがちなこの時期、ここを駆け込み寺にしようと思います。

     

    ついついたくさん買ってしまうファッションアイテムKOE2

    適度なトレンド感がありつつも、着る人を選ばないシンプルで洗練されたデザインかつ手に取りやすい値段なので、普段使いにもぴったり。

    (NEXTWEEKENDスタッフも、ニットやスカートなどついついしっかり購入してしまいました。)

    KOE3

    キッズ、レディース、メンズのアイテムが揃っているので、ご家族や恋人とのショッピングにもおすすめですよ。

     

    毎日の暮らしが楽しくなるハンドクリームIMG_3074

    毎月NEXTWEEKENDの月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXでも、KOEのオリジナルハンドクリーム「A VOICE BY BOTANICA」をお届けしました。

    もはや名前買いしてしまいそうなHAPPINESS、RELIEF、MINDの3種類は、キャンドルブランドLAND by LANDを手掛けるKANOKO MIZUNO氏が香りをプロデュース。

    どれも使うたびに気分がリフレッシュされそうな、優しく癒される香りです。

    パッケージもスタイリッシュで、毎日持ち歩くのにほどよいサイズ感。

    この冬は毎日お世話になってしまいそうです。

     

    ぜひ週末に、そんな自由が丘のライフスタイル発信地KOE HOUSEに足を運んでみてはいかがでしょうか♩

    KOE HOUSE 自由が丘
    東京都目黒区自由が丘2-9-19
    TEL 03-5726-9117
    平日11:00-20:00
    土日祝10:00-20:00
    (1Fのみ22:00まで)

     

    「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」とは?

    NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
    NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。
    詳しくはこちらから。

ページの先頭へ
Add to favorites