次の週末なにしたい?

GET

    • 寒い冬こそこだわりたい、足元のひと工夫
    • 寒い冬こそこだわりたい、足元のひと工夫

      2016.11.25

      WISHLIST BOX

    寒くなったときこそ、コートの内側のちょっとした小物使いにこだわってみませんか。

    特に、コーディネートのアクセントとなる足元。

    #旅じまん をテーマに過ごす今月、旅先や休日のおでかけで履くスニーカーやブーツにぴったりなActuallyの靴下と出会いました。

    シンプルな格好もぐっと素敵に仕上げてくれるこの靴下の魅力をご紹介します。

     

    メンズライクなデザイン

    市松模様とストライプの組み合わせが個性的な、メンズライクなデザインがなんとも可愛いこの靴下。

    柄物ではありますが、派手すぎず色味も落ち着いているので、意外とどんな服装にも合う模様です。

    パンツの裾からちらりとのぞかせたり、ブーツから出してくしゅっとさせてみたり、シンプルなワンピースと合わせてみたり…。

    いつものコーディネートのちょっとしたポイントになります。

    そして実はこちらの靴下、メンズとレディスのサイズ展開があるんです。

    おおげさなペアルックはちょっと恥ずかしいけれど、足元だけのさりげないお揃いなんて素敵ですね。

     

    見た目だけじゃない、長く愛用できるつくり

    可愛いだけじゃなく、たくさん履いても丈夫なしっかりとした生地がもうひとつの魅力。

    厚手であたたかいので、おでかけの時はもちろん、室内で履くのもおすすめです。

    誰にも見られないからいいやと適当になりがちな家での足元も、お気に入りと過ごせばなんだか幸せな気分になれますね♩

     

    Actuallyの靴下は、NEXTWEEKENDの今月のテーマ #旅じまん にもぴったりなアイテムとして、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつにもセレクトさせていただきました。

    たくさん歩く旅先では、ぜひワクワクする足元で過ごしてみてくださいね。

     

    Actually
    マルチパターンソックス 1296円(税込)
    ONLINE STORE

    (写真:NEXTWEEKEND2016AW号より)

ページの先頭へ
Add to favorites