次の週末なにしたい?

GET

    • 何気ない日常にも、旅のわくわく感を与えてくれるアイテムを
    • 何気ない日常にも、旅のわくわく感を与えてくれるアイテムを

      2016.11.20

      WISHLIST BOX

    初めて見る景色、初めて触れる香り、初めて感じる気持ち…。
    旅はたくさんの「初めて」を与えてくれますよね。

    旅を通じて、何度も心が揺さぶられ、だから人はまた旅をしたくなるのだと思います。

    でも実は何気ない日常の中にも、「あっ!」と思わず声に出してしまいそうな小さな変化は溢れています。
    小さな身の回りの変化に気づくことができたら、毎日はもっと楽しくなるのではないでしょうか?

    #旅じまん がテーマの今月は、旅行の時も普段の生活にもそっと寄り添ってくれるアイテムを取り揃えたMILESTOandloop シリーズをご紹介します。

     

    日常でも旅先でも使い心地の良い6アイテム

    andloopシリーズは、「輪」いう意味の「loop」に、旅先での人と人とのふれあいや、繋がりを愉しんでもらいたいという想いが込められているそう。

    そんなコンセプトも今月のテーマ #旅じまん にぴったりだったので、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつにもセレクトさせていただきました。

    今回ご用意したのは6種類のアイテム!
    (WISHLIST BOXではこの中から2種類ずつ、どの組み合わせが入っているかは届いてからのお楽しみでした♩)


    デイバック
    _K3_8689
    ショルダーベルトを調節して、デイバックとトートの2WAYで楽しめる優れもの。
    ベーシックですがスタイリッシュかつちゃんと女性らしいディテールに、編集部一同「ほしい!」と絶賛でした。

     

    ショルダーバック
    _K3_8700
    ころんとしたコンパクトなフォルムですが、しっかりとマチがあるので見た目以上の収納力!
    ショルダー・スリング・トートの3WAYで使えるのがうれしいところです。

     

    フラットポーチ_K3_9175
    2種類あるうちMサイズは、バッグの中でバラバラになってしまいがちなちょっとした小物をまとめるのに便利なサイズ感。
    絆創膏やコスメなど、いつも持ち歩きたいアイテムを収納するのにぴったりです。

     

    ロールポーチ
    _K3_9195
    内側は中身を確認しやすいメッシュポケットになっており、絡みやすいコード類やメイクブラシも縦にすっきり収納できる優れもの。
    旅のお供に重宝しそうです。

     

    ベルトポーチ
    _K3_8972
    小型のトラベルブックもしっかり収まるサイズ感。
    クラッチバックとしても使えるので、腕に抱えるようにして持つとぐっと今っぽい印象に♩

     

    セイフティウォレット_K3_9089
    アウターの中に隠すだけだからいいやと機能性重視で現実的なデザインを選んでしまいがちですよね、セイフティウォレットって…。
    ちゃんとありました、可愛さと機能性を兼ね備えたデザイン。
    貴重品も入るサイズなのでセイフティポーチとしても、二つに折りたたんでコンパクトにお財布としても使えて便利です。

     

    ゴールドの金具が女性らしく上品なこと、底面に撥水の特殊加工が施されているため汚れがつきにくいこと、ロゴが刻印されているヌメ革が上質なこと…などなど、全アイテムに嬉しいポイントがたくさん。

    寒さが日に日に身にしみるようになり、屋内で過ごす時間が多くなる時期だからこそ、何気ない日常の外出でも小さなわくわくを発見できるアイテムを選んでみてくださいね。

     

    MILESTO
    ONLINE / instagram

ページの先頭へ
Add to favorites