次の週末なにしたい?

JOIN

    • 募集|至福のヘアケアで#E朝 を叶える15名のアンバサダー。
    • 募集|至福のヘアケアで#E朝 を叶える15名のアンバサダー。

      2016.11.12

    お布団が恋しくなるほど寒い冬の朝こそ、自分だけの特別な時間にして心晴れやかに1日を始めたいもの。

    この冬から春にかけ、NEXTWEEKENDではニューヨーク発のヘアケアブランド『スティーブンノル』とコラボレーションして

    毎日忙しく過ごす女性たちの素敵な朝時間を「#E朝」というキーワードのもと応援する特別企画を実施いたします。

    画像1(雑誌NEXTWEEKEND 2016SS号より)

     朝どんなに眠くて疲れていても、メイクやヘアスタイリングの仕上がりが上手くいくとそれだけで気持ちが前向きになる。

    時間の使い方は人それぞれだけど、髪からふんわりいい香りがしたり、手触りが良かったり、そういうことから得られる幸せな気持ちってたくさんの女性に共通するはず。

    ほんの些細なことで、いつも過ごしている朝の時間がもっといいものになるのかもしれません。

    そこで今回、ヘアケアの観点からいつもの朝時間をもっといいものにする#E朝×スティーブンノル アンバサダーを15名募集いたします。

    アンバサダーの皆さんにはこの冬、スティーブンノルのアイテムと共に毎日のヘアケアを楽しんでいただき、キレイな髪と共に素敵な朝時間を過ごす達人になっていただきたいと思っています。
    画像2

    ご応募の際は、下記フォームより必要事項をご記入ください。
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc4KvctxVWv7nc_UVL9b1gnpkPGTG81hY0wk2JeZ6ZJ6MJ8mQ/viewform

     

    <受付期間>

    2016年11月12日(土)〜11月20日(日)

    <応募条件>

    ・11月30日(水)19:00〜 表参道にて実施するアンバサダーオリエンに参加可能な方!

    ・instagramアカウントをお持ちの上、12〜3月の間、月2回以上 #E朝 #スティーブンノル の投稿をしていただける方。

    ・ヘアケア、ヘアスタイリング、ヘアアレンジが好きな方。

    ・毎日の朝時間をもっと素敵に過ごしたいと思っている方!

    画像3

    選出された方には11月24日(木)を目処にメールにてご連絡させていただきます。

    何かご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

    welcome@nextweekend.jp

    皆様のご応募お待ちしております♪

    (提供元)コーセー/スティーブンノル

ページの先頭へ
Add to favorites