次の週末なにしたい?

GET

    • 10月にお届けする、WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー
    • 10月にお届けする、WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー

      2016.10.01

      WISHLIST BOX

    NEXTWEEKENDでは、一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを毎月1日(ついたち)に発表し、それに合わせてリアルやウェブで色々な企画をしています。

    ここNEXTWEEKEND STOREでは、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売しています。

    いつもは季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットでお届けしていますが、今回は雑誌NEXTWEEKEND 2016秋冬号の発売を記念して、ちょっと番外編。
    雑誌NEXTWEEKENDと、選べる限定オリジナルアイテムを2つセットでお届けします。

    ※今回は他の同封セレクトアイテムはございません。
    雑誌と限定オリジナルアイテムのセットでお楽しみください♩

    ※都内近郊の一部店舗やNEXTWEEKENDのイベントでは、一部限定数で同商品のお取り扱いをする可能性がございます。

     

    雑誌NEXTWEEKEND 2016年秋冬号とは

    NEXTWEEKENDでは1年に2回、春夏と秋冬にわけて「次の週末実現したいちょっと素敵なアイデア」をめいっぱい詰め込んだ雑誌を作っています。

    そんな雑誌の3号目となる秋冬号の発売が、10月14日(金)に決定しました!

    表紙

    今回の密かなテーマは、「想う、作る、待つ。準備から楽しむ素敵な時間」。
    今までよりちょっぴり大人な気分で、ひとりの時間を深めたり、大切な人をちゃんと大切にしてみたり…
    これから始まる季節を味わいつくすアイディアをたっぷり込めた一冊です。

    この本を読んでくださった方が、それぞれの中にある「小さな野心」に火を付けて、「なんだ!自分のやりたいことって、“いつか”じゃなくて“次の週末”にできるじゃないか」と、夢を週末野心へと変えて、次々と叶えていくきっかけになれば嬉しいです。

    目次などの詳細はこちらへ♩

     

    選べる3種類のオリジナルアイテム

    newnew!wishlist box

    そんなわけで、雑誌NEXTWEEKEND3号目の発売を記念し、今回は選べるオリジナルアイテムを3種類ご用意しています♩

    雑誌の発売日10月14日(金)に合わせ、その週末に皆様の元へお届けします。
    雑誌とセットでお楽しみください♩

    ※お届けは15日(土)〜16日(日)で地域によって異なります。予めご了承ください。


    選べるセットアイテム①

    1つ目は、秋の恵みをたっぷり詰めたグラノーラ!

    いちじく、かぼちゃ、くるみなどがザクザク入ったグラノーラは、NEXTWEEKEND代表村上萌の住む北海道の採れたて食材を使ってひとつひとつ手作りされたもの。
    (北海道滝川市にあるグラノーラ専門店「nola」さんで今回のために作っていただきました♩)

    湯浅望さんイラストのオリジナルパッケージでお送りします。
    ちょっと肌寒い朝にあたためたミルクと、ぜひ。

    ご購入はこちらから。

     

    選べるセットアイテム②

    2つめは、秋色のチェック柄がプリントされたミニマグカップ。

    イラストレーター湯浅望さんの書き下ろしです。
    ころんとおちゃめな形なので、「sure, I’m otenba!」ロゴも入れちゃいました。

    190mlの小さめサイズなので、食後のコーヒーや、朝ごはんのスープなんかにぴったりです。

    ご購入はこちらから。

     

    選べるセットアイテム③

    3つめは、ずっと作りたかったバターケース。

    ふたは中身が見えるガラスに、トレイには「Have a lovely weekend!」のロゴを入れました。
    バターを使うごとにちょっとずつメッセージが現れてくるのがわくわく。

    銀紙でそのままバターを出していた方。
    これがあるだけでちょっとキッチンやテーブルが豊かになりますよ。本当です。

    ご購入はこちらから。

     

    *送料は全セット800円です。
    *画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

ページの先頭へ
Add to favorites