次の週末なにしたい?

GET

    • 秋のロマンチックなバスタイムを演出してくれるバストリュフ
    • 秋のロマンチックなバスタイムを演出してくれるバストリュフ

      2016.09.25

      WISHLIST BOX

    NEXTWEEKENDが毎月掲げるテーマに合わせたアイテムが届く「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせ」。

    実際にみなさまへお届けできるのは数量限定となりますが、ウェブの記事では私たちがセレクトしたアイテムを少しずつご紹介していきます。

    そんな今月、9月のテーマである #ロマンチック月間を叶えるためNEXTWEEKENDがセレクトしたアイテムの1つは、「BadeFee」のバストリュフです。

    まだまだ暑い日もあるけれど、「9月」という響きは秋を意識せずにはいられません。

    真夏はシャワー派だったけれど、ゆっくりお風呂で読書をしながら半身浴で癒されたい、なんて方も多いのではないでしょうか。

    今回はそんな秋の夜長のバスタイムのお供にぴったりな、BadeFeeの入浴剤の魅力をご紹介します。

     

    スキンケアできる入浴剤

    BadeFeeの入浴剤は、カカオバター、シアバター、ココナツオイルにアーモンドオイルなど、良質な植物オイルがすべてのアイテムに配合されているそう。

    そこにハーブやフルーツも加わることで、お肌に潤いと柔らかさを与えてくれる、まるで化粧品のような贅沢な使い心地。

    オーガニックな香りに包まれ、しっとりとした肌に仕上がるので、バスタイム後も楽しみです♩

     

    魅力的なデザインと香り

    BadeFeeの創設者であるオルガ・ボックスバーガーは、幼少期を東ヨーロッパの自然あふれる美しい環境で過ごし、この地方の伝統的なヒーラーであった祖母の教えを受けて様々なハーブや薬草などの知識をふくらませていたそう。

    BadeFeeの商品には、彼女のこの頃の経験がたくさん詰まっています。

    今回NEXTWEEKEND編集部がセレクトしたバストリュフは、こちらの4種類でした。

    繝上y繧ケ繝帙y繝險倅コ・2

    山麓のお花畑をイメージさせる「ハーブガーデン」(上)

    色合いも香りもロマンチックな「プロヴァンスラベンダー」(左)

    爽やかな色合いで癒し効果の高い「ユーカリミント」(下)

    まるでストロベリーアイスのような可愛らしさの「ワイルドベリー」(右)

    ちょっとずつ形や色合いが違うのは、すべてドイツの職人さんたちによってひとつひとつ手作りされているため。

    他にも個性的でオーガニックな香りが楽しめるアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    それでは、次回のWISHLIST BOXの中身もお楽しみに。

    BadeFee(バデフィー)
    バストリュフ(40g)650円

ページの先頭へ
Add to favorites