次の週末なにしたい?

GO

    • イベント募集|9月の 週末野心 を叶えるイベントを開催します!
    • イベント募集|9月の 週末野心 を叶えるイベントを開催します!

      2016.08.28

      EVENT

    あっという間に夏が過ぎ、ちょっと涼しい夜が多くなる9月がもうすぐやってきます。

    思いっきり夏を楽しんだ海や山などのレジャーでは、誰かと一緒の時間が多かったけれど、ここでちょっと休憩ということで、自分を深める習慣を作ってみませんか?

    小さなテーブルやふわふわのブランケットに、ちょっと手の込んだホットドリンクを作ってお家の中のあのスペースを秘密基地みたいなお気に入りの場所にできたら、ひとりの時間にも、ぐっと深みが出てきます。

    9月のNEXTWEEKENDでは、そんなひとり時間のためのアイテムのひとつ「ふかふかのクッション」をカスタマイズするためのワークショップを開催したいと思います。

    ひとり時間を楽しむためのフードとともに、秋の始まりにふさわしいロマンチックな週末野心 をぜひ一緒に叶えてくださいね。

    また、ご参加いただく皆さまには、イベント後から9月の週末野心アンバサダーとして野心を叶えていただきます!

    下記の詳細をご確認いただき、「我こそは!」という皆さまにぜひご応募いただけると嬉しいです。
    (イベントへのご参加は抽選式となります)

    #週末野心 とは?
    明日でも1年後でもない「次の週末」くらいの距離感なら叶えられそうな ”いつか” と思っていた小さな野心。
    NEXTWEEKENDではそれを「週末野心」と呼んで、野心を達成していく人を応援しています。
    ひとつひとつ叶えていきたいWISHLISTにチェックするたびに、新しい野心が溢れてくるから不思議。
    そうやって叶えていく週末野心はきっと、少し先の理想の自分に近づけてくれます。

    詳細

    〔参加条件〕
    イベント開催から2週間の間、週末の達人から学んだ知識や作ったアイテムなどを使って、9月の週末野心を叶えていただきます。
    それぞれのInstagramでお知らせしてもらった野心達成の瞬間は、月の最後にNEXTWEEKENDの記事でご紹介させていただくことがございます♪

    ▼先月のアンバサダーの皆さん(週末野心イベント開催レポート)
    http://nextweekend.jp/11387/

    〔日付〕
    9月10日(土)

    〔時間〕
    17:00~19:30 ※16:45~受付開始

    〔場所〕
    GARTEN
    東京都港区南青山3−13 COMMUNE246内

    〔定員〕
    16 名様

    〔応募〕下記URLにて必要事項をご記入いただきご応募くださいませ。
    ▼応募フォーム
    https://goo.gl/forms/OExBpiZXoEBi1F2E2

    ・募集期間:8/28(日)~9/2(金)15:00
    ・当選発表:9/2(金)PM
    ※当選者のみにご連絡を差し上げます

    〔参加費〕4,000円(税込)

    ※当選された方のみに、チケット購入用URLをお送りします。
    ※チケットご購入方法はクレジットカード決算のみとなります。
    ※キャンセルはイベント当日の3日前まで受付いたします。
    (キャンセルの際のご返金手数料はお客様ご負担となります。)3日前を過ぎた後のキャンセルはご返金不可となります。
    ※チケットご購入に関するお問い合わせは store@nextweekend.jp までご連絡くださいませ。
    ※当日のイベントに関するお問い合わせは welcome@nextweekend.jp までご連絡くださいませ。

    内容

    1.ひとり時間のお供にしたい、クッションカバーづくり

    KUSSYONN
    今回は、ひとり時間にふかふか包まれたいクッションカバー作りのワークショップを行います。

    ベースとなるカバーに自分好みのポンポンをつけて、お家のクッションをカスタマイズしてくださいね。

    週末の達人には、カバーの作り方はもちろん、いろんなものに応用できるポンポン作りの方法も伝授して頂きます♪

    ※クッションはカバーのみとなります。
    ※カバーのカラーはホワイトのみとなります。
    ※ポンポンの色は、イメージのお色のほか数色をご用意いたしますので、お好みの色を組み合わせていただけます。
    ※クッションカバーは、35cm×35cm の一般的なサイズとなりますので、市販のクッションを入れてお使いいただけます。

     

    2.うっとりしたい、ひとり時間のためのロマンチックメニュー

    ワークショップの後はサンドイッチ屋GARTENより、ひとり時間に浸りたい時におすすめのメニューでケータリングをお出しいたします。

    ・豆乳ホイップのカスタマイズフルーツサンド
    2
    当日はGARTENで大人気のフルーツサンドの豆乳ホイップと、季節のフルーツ、それから手作りのワッフルをご用意します!

    お好きな具材を挟んで、自分だけのふわふわワッフルサンドを作ってくださいね。

     

    ・ロマンチックカラーの冷製スープ
    3
    ワッフルサンドと一緒に、選べる冷製スープもどうぞ。

    まだ少し暑さの残る9月の夜は、コトコト煮込んだポタージュを冷たくしてお出しします。

     

    3.9月の “週末の達人”

    4
    柴田 朋(Tomo Shibata.)

    文化服装学院 ファッション工芸科 シューズコースを卒業し、
    2004年バーニーズジャパン入社。
    2007年にファッションブランド「tomonga」を設立。
    翌年、繊研新聞 h大賞にて準グランプリを受賞。
    バーニーズジャパン、トゥモローランド、エディット フォー ルル、
    小田急百貨店などでブランドを展開。

    2010年にtomongaの活動を休止。
    ソーシャルメディアコンテンツのディレクションや
    イベントキュレーション、イベント装飾、空間デザイン、
    衣装制作、スタイリングなどに活動の場を移行。

    2015年、「TOMONGA.」としてファッションレーベルを再開。
    ファッションやSNSなどの分野でディレクション、キュレーションを
    行いながら、ブランドディレクターとして作品を発表している。

     

    来月はなんだかロマンチックなひと月になりそうな予感。
    9月の週末野心を叶えるイベント、どうぞお楽しみに♪

ページの先頭へ
Add to favorites