次の週末なにしたい?

GET

    • DNAから修復?まだまだ暑い毎日に欠かせないUVクリーム
    • DNAから修復?まだまだ暑い毎日に欠かせないUVクリーム

      2016.08.27

      WISHLIST BOX

    NEXTWEEKENDが毎月掲げるテーマに合わせたアイテムが届く「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」。

    実際にみなさまへお届けできるのは数量限定となりますが、ウェブの記事では私たちがセレクトしたアイテムを少しずつご紹介していきます。

    そんな今月、8月のテーマである #常夏野心 を叶えるためNEXTWEEKENDがセレクトしたアイテムの1つは、「ニュートリション・アクト」のコスメニュートリション UV モイストベースクリームです。

    まだまだ #常夏野心 を掻き立てるイベントも続く夏。

    日差しの下で思いっきり楽しみたいけれど、やっぱり気になるのは日焼け。(なんと肌老化の80%の原因は光によるものなんだとか…!)

    今回WISHLIST BOXでお届けしたコスメニュートリション UV モイストベースクリームは、そんな夏の紫外線対策にぴったりな心強いアイテムなんです。

     

    栄養のように健やか肌を育むコスメ

    ニュートリション・アクトにはこんな想いが込められているそう。

    「私たちの肌は、食べもので作られている。事実、年齢に負けない美肌の持ち主は栄養にも気を使っている。しかし、栄養だけでは叶えられないこともある。だからこそ、栄養のように健やか肌を育む化粧品を作りたい。」

    このUVクリームは、SPF36・PA++でしっかり日焼け止め効果が期待できるのに、ノンケミカルで低刺激なのが嬉しいところ。

    日焼け止めで肌荒れしてしまう人も、これなら安心して使えそうですね。

     

    DNAテクノロジーに基づいて研究されたUVクリーム

    さらにこのUVモイストベースクリームで注目したいのが、“AC-11”というエイジングケア成分。

    紫外線ダメージを大幅にカットしてくれるだけでなく、DNAを修復してくれたり回復機能を高めてくれるのだとか。

    それだけでなく、保湿成分リピジュア(ヒアルロン酸の2倍の保湿力!)やアルガンオイル、スクワラン、整肌成分アルブチンやビタミンC誘導体など、なめらかな肌をつくってくれる潤い成分もたっぷり。

    太陽の下でおてんばに過ごしたいけどケアもしっかりしたいなんて女性には嬉しいことづくしですね♩

     

    日焼け防止だけじゃない、1本で3役こなす秘密

    UVクリームと言えば、塗ったあとのべたつきが気になったり、肌が重く感じたりすることがありますよね。
    その上からメイクをするとファンデーションがよれてきてしまうことも…。

    ですがこのUVクリームは、伸びのよい軽いつけ心地で肌に圧迫感を与えず、透明感のある質感に仕上げてくれます。

    実際に編集部で使ってみたところ、ほんのり淡いピンク色のおかげで肌がトーンアップして、ファンデーションが薄くで大丈夫なんて嬉しいポイントも♩

    1本で日焼け対策だけでなく、下地効果もエイジングケア効果も得られるので、まだまだ紫外線の強いこれからのおでかけのお供におすすめです。

    コスメニュートリション UV モイストベースクリーム

     

    それでは、次回のWISHLIST BOXの中身もお楽しみに♪

     

ページの先頭へ
Add to favorites