次の週末なにしたい?

GET

    • スポーツにも旅行にもおすすめ。着ていることを忘れてしまうほど快適なアンダーウェア
    • スポーツにも旅行にもおすすめ。着ていることを忘れてしまうほど快適なアンダーウェア

      2016.08.21

      WISHLIST BOX

    NEXTWEEKENDが毎月掲げるテーマに合わせたアイテムが届く「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」。

    実際にみなさまへお届けできるのは数量限定となりますが、ウェブの記事では私たちがセレクトしたアイテムを少しずつご紹介していきます。

    そんな今月、8月のテーマである #常夏野心 を叶えるためNEXTWEEKENDがセレクトしたアイテムの1つは、sloggi(スロギー)のアンダーウェア。

    まるで着ていることを忘れてしまうくらい気持ちのいいアンダーウェアを通して自由で快適な毎日を過ごす女性を応援するsloggiに共感し、この夏NEXTWEEKENDでは、美しく活躍する女性たちへのインタビューリレー「#人生自由化」をsloggiと一緒に企画しました♩

    mainvisual

    明日を今日よりちょっと自分らしく生きていくための言葉がたくさん集まっています。
    まだの方はぜひチェックしてみてくださいね!

    この記事では、そんなsloggiのアンダーウェアの魅力についてご紹介します。

     

    「着けてる感ゼロ」の着心地のよさ

    びっくりするほど柔らかくなめらかな触り心地が魅力のsloggiのアンダーウェア。

    薄くて軽いストレッチ素材を使用しているだけでなく、ホックもワイヤーも、かゆくなるタグも、肩にくい込むストラップもなし!
    まるで着ていることを忘れてしまうくらい肌にとけこんでしまいます。

    スポーツの時、旅行に行く時の飛行機移動や車移動の中、おうちでくつろぐ時、寝る時用のナイトブラ…
    毎日のいろんなシーンで心地よく寄り添ってくれるアンダーウェアです。

     

    縫い目ゼロで洋服に響かない

    さらに嬉しいのが、sloggiのアンダーウェアは縫い目すらゼロというところ。

    Tシャツをはじめ、ぴったりとしたパンツやスカートなどにも響きません。
    夏は浴衣の下などに着るのもおすすめです♩

     

    カラー豊富で見えても可愛いデザイン

    top2

    なんともいえない絶妙なカラーバリエーションが豊富なsloggi。

    スポーツウェアなどの下にあえてのぞかせるのも可愛いです。

    「#人生自由化」企画でインタビューしたヨガ講師 遠藤栄理香さんもヨガウェアの下にsloggiを愛着してくださっていました♩

    04sloggi_photo021

    この夏は花柄プリントも登場したとか♩

    ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    sloggi ZERO FEELバリエーション ¥2800+税〜

    f33005a3967d2d3f252e8b80c14f6214

     

    それでは、来月のWISHLIST BOXもお楽しみに!

     

ページの先頭へ
Add to favorites