NEXT WEEKEND DATE

次の週末の理想の生活を叶える、NEXTWEEKEND STOREでは夏のアイテムが少しずつ登場中です。

おなじみのピンクの甘酒こと、飲む糀〜Amazake Morning〜にも、サマーギフトバージョンが登場。
b5ff4f_485e011c7d634fc3a0cb997f230cc78b~mv2実は、甘酒って俳句でいうと夏の季語。

夏こそ甘酒を冷やして飲んで、夏バテ防止をする、というのは江戸時代あたりから始まったことなんだそうです。

暑くて食欲がなくたって、甘酒だったら飲めてしまうというかたも。

ノンアルコール・ノンシュガーのピンクの甘酒は、リピーターの方用にプロセットなんていうサイズもあるんです。
P1230427

NEXTWEEKEND×奈良県吉野町の取り組みで生まれた、国産木材のカッティングボードにも、夏のキャンプにぴったりなピザ屋さん風ボードが8月限定で登場!
S__14630930

もちろん、通常の商品(桜・杉・ヒノキの丸太があります)も、トウモロコシや夏野菜をグリルしてのせるだけだってワイルドで、随分と美味しそうに見えちゃいます。IMG_7441

夏の予定はもう全て埋まったというかたも、今から少しずつ組み立てるというかたも、持っているだけで野心がうずくようなアイテムから揃えてみるのはいかがでしょうか。

(わたしたちも、もっと商品を増やしていけるように精進します…!)

NEXTWEEKEND STOREトップtop

みなさま、素敵な8月を!

Share On