次の週末なにしたい?

GET

    • 夏をいつも持ち歩ける、サマーアイテム
    • 夏をいつも持ち歩ける、サマーアイテム

      2016.07.21

      週末野心

    7月も下旬に差し掛かろうとしていますが、みなさん、夏の準備は順調に進んでいますか?

    海に出かける予定や、帰省して家族でゆっくり過ごす予定など、楽しみなことがたくさんあるかと思います。

    でも、夏の楽しみはきっとそれだけではないはず。

    今回は、夏を常に感じ楽しむために、身に付けたいサマーアイテムをご紹介します。

     

    おてんば心を詰め込む、スイカネイル
    5

    夏らしく、鮮やかな黄色や青のネイルを楽しむのも素敵ですが、せっかくなら、夏の時期にしかできない、風物詩である「スイカ」をテーマにして、指先に取り入れてみませんか?

     

    ネイルシールでもできますが、「シールだとちょっと安っぽく見えてしまわないか不安…」という方は、ネイルを赤と緑にして、スイカカラーネイル”を楽しむのも良いかもしれません♪

    ぜひ、今年の夏はおてんば心をスイカネイルに込めてみてください。    

     

     

    いつまでも気持ちは少女な、麦わら帽子

    Saki Yamashitaさん(@kisapi)が投稿した写真

    小さい頃に、「トトロ」のメイちゃんに憧れていつも夏の時期にかぶっていた、麦わら帽子。

    大人になったらかぶる機会が減ってしまったなという方もいらっしゃるはず。

     

    @m_chan_naraが投稿した写真

     

    でも、やっぱりいつ見ても、麦わら帽子には小さい頃わくわくした気持ちや思い出がたくさん詰まっているもの。

    ちょうど2016年のトレンドファッションとして麦わら帽子が流行しているので、ぜひ2016年の夏は流行にちょっぴり乗っかり、昔の懐かしいわくわくした気持ちに浸ってみてください。    

     

     

    これだけで気持ちが上がる、お気に入りのワンピース

    Saki Yamashitaさん(@kisapi)が投稿した写真

     

    女の子だけが楽しめるものの1つである、ワンピース。

    そして、そのワンピースを1枚でサラッと着られるのは夏の時期だけ。

     

    杉本潤香さん(@0v0_jun)が投稿した写真

     

    真夏の海に映える真っ白なワンピースや、都会の綺麗な建物に負けない可愛らしい花柄のワンピースなど、自分のお気に入りのワンピースをこの夏1枚見つけてたくさん着まわし、夏を満喫してみてください。

    海や花火だけでなく、夏は日々の小さなこだわりで楽しめるはず。

    ぜひ試してみてくださいね!

     

    (文/清水紋佳・編集/NEXTWEEKEND)

ページの先頭へ
Add to favorites