次の週末なにしたい?

GET

    • 絶妙なカラーが美しい、天然素材のサマーカラーネイル
    • 絶妙なカラーが美しい、天然素材のサマーカラーネイル

      2016.07.14

      WISHLIST BOX

    NEXTWEEKENDが毎月掲げるテーマに合わせたアイテムが届く「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」。

    実際にみなさまへお届けできるのは数量限定となりますが、ウェブの記事では私たちがセレクトしたアイテムを少しずつご紹介していきたいと思っています。

    そんな今月、7月のテーマである #なつびらき を叶えるためNEXTWEEKENDがセレクトしたアイテムの1つは、「Kure BAZAAR(キュアバザー)」のネイルカラーです。

    浴衣や水着など夏の楽しいファッションに合わせてネイルは楽しみたいし、サンダルから見える足にもいつだってペディキュアをしっかり塗っておきたい。

    どこにもないような美しいカラーがそろい、なんと85%天然由来成分で作られているKure BAZAARネイルカラーの魅力をご紹介します。

     

     

    絶妙なカラーバリエーション

    アースカラーからカラフルなものまで種類豊富ですが、そのどれもが上品で、そうそうこんな色がほしかったの!
    と思わず思ってしまうような、なんとも言えない絶妙な色…!

    「ヒップスター」「マカロン」「スキャンダル」なんてついつい名前買いしてしまいそうなおちゃめなネーミングも、ちょっと嬉しい。

     

    今回WISH LIST BOXでお届けしたのは、夏の新色。
    WISHLISTBOX蝠・刀邏ケ莉玖ィ倅コ具シ・nail

    花びらのような淡いローズ「フレンチローズ」

    甘くてキュートなローズ「ドルチェ」

    ちょっぴり大人のローズ「リリーローズ」

    シックなグレイッシュベージュ「ヌード」
    とっても繊細でやさしいカラーバリエーション、どれが入っていたかはお楽しみでした♪

     

     

    85%が天然由来でできているナチュラルさ

    ネイルカラー特有の強いにおいや、爪を傷めてしまう石油系成分が苦手な方も多いのではないでしょうか。

    Kure BAZAARは 、人体に悪影響を及ぼすと言われている4つの成分(トルエン、ホルムアルデヒド、フタル酸ジエチル、合成カンファー)を使用せず、木製パルプや小麦、コットンや野菜などナチュラルな成分を使うことによって、爪への負担を大幅に減らしているネイルカラーです。

    Kure BAZAARのオーナーであるクリスチャン・ディビッドが、友人の妊娠をきっかけに、エコでナチュラルなネイルカラーとして開発を始めたのがブランドのスタートなのだとか。

    天然成分でいて、一度塗りでもきれいな発色、色持ち、速乾性、ネイルにほしい条件をしっかり欠かさないでいてくれるのも本当に嬉しいポイントでした。

    Kure BAZAARは季節ごとに美しいカラーがたくさん出るので、ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    それでは、次回のWISHLIST BOXの中身もお楽しみに♪

     

    Kure BAZAAR ネイルカラー
    10ml  ¥2484(税込)~

ページの先頭へ
Add to favorites