次の週末なにしたい?

EAT

    • 「ごめんね」を自分から言える大人を目指して、簡単にできる仲直りの方法
    • 「ごめんね」を自分から言える大人を目指して、簡単にできる仲直りの方法

      2016.06.26

      Weekend Tips

    大人になるにつれて正論が言えるようになったのはいいけど、

    大切な人を論破してしまったり傷つけてしまったり、

    そんな自分や相手の姿を見て、そもそも正論を言うことだけが正しいわけじゃないのかも…。

    なんて思うことはありませんか?

     

    なによりも、親しい相手との関係で大切なことは

    勝ち負けではなく素敵な関係を築き続けていくこと。

     

    そうだとすれば、喧嘩を長引かせてしまったり意地を張るよりも、

    さっさと「ごめんね」が言えたほうが、

    自分のためにだってよっぽど良い未来が待っているはずです。

     

    今回は、そんなふうに「ごめんね」を自分から言える大人を目指して、

    簡単にできる仲直りの方法をご紹介します。

     

    Weekend Tips
    愛を伝えるハート型のパンケーキ

     

    何度か練習するとLOVEの文字だって簡単に作れるようになっちゃいます。

    ごめんねが言葉にできないなら、一生懸命練習して、

    ハート型のパンケーキが乗ったプレートを相手の前に出してみましょう。

     

    きっと、静かで優しい二人の時間に戻れるはずです。

    素敵な週末を。

     

    WEEKEND TIPSとは
    素敵なな週末は作れる!
    週末のシーンと、そのシーンを盛り上げるためのスペシャルアイテムがあれば、憧れの映­画のワンシーンや、雑誌の巻頭カットのような素敵な週末をDIYするのはとっても簡単!
    あなたの休日をちょっと素敵にしてく れる、誰もが真似できる週末のヒント=”WEEKEND TIPS”がたっぷり詰まったショートムービーです。

ページの先頭へ
Add to favorites