NEXT WEEKEND DATE

大人になるにつれて正論が言えるようになったのはいいけど、大切な人を論破してしまったり傷つけてしまったり、そんな自分や相手の姿を見て、そもそも正論を言うことだけが正しいわけじゃないのかも…。

なんて思うことはありませんか?

なによりも、親しい相手との関係で大切なことは、勝ち負けではなく素敵な関係を築き続けていくこと。

そうだとすれば、喧嘩を長引かせてしまったり意地を張るよりも、さっさと「ごめんね」が言えたほうが自分のためにだってよっぽど良い未来が待っているはずです。

今回は、そんなふうに「ごめんね」を自分から言える大人を目指して、簡単にできる仲直りの方法をご紹介します。


Weekend Tips
愛を伝えるハート型のパンケーキ

何度か練習するとLOVEの文字だって簡単に作れるようになっちゃいます。

ごめんねが言葉にできないなら、一生懸命練習して、ハート型のパンケーキが乗ったプレートを相手の前に出してみましょう。

きっと、静かで優しい二人の時間に戻れるはずです。

素敵な週末を。

WEEKEND TIPS
素敵なな週末は作れる!
週末のシーンと、そのシーンを盛り上げるためのスペシャルアイテムがあれば、憧れの映­画のワンシーンや、雑誌の巻頭カットのような素敵な週末をDIYするのはとっても簡単!
あなたの休日をちょっと素敵にしてく れる、誰もが真似できる週末のヒント=”WEEKEND TIPS”がたっぷり詰まったショートムービーです。

Share On