NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDでは、一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを毎月1日(ついたち)に発表し、それに合わせてリアルやウェブで色々な企画をしています。

そして今月から、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」の販売を始めることにしました。
NEXT WEEKEND STOREをチェック♩)

NEXTWEEKENDがセレクトしたメイングッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。

みなさまの一ヶ月が、いつもよりちょっとだけわくわくしながら始まりますように。

 

WISHLIST BOXを始める理由

WISHLIST BOXのきっかけになったのは、毎月のテーマにあわせて行っていたプレゼント企画「WEEKEND GIFT」。

gift

ここではNEXTWEEKENDからの月間プレゼントを、オリジナルのボックスに入れて毎月1名様分ご用意していました。

応募条件である #weekend_gift ハッシュタグには、毎月みなさまからたくさんの素敵な投稿が集まっていたので…

gift2 9.01.01

これからはもっとたくさんの人に、そして新しい月を迎えたその日に、毎月のテーマが叶えられるグッズの詰め合わせをお届けしたいなと思うようになりました。

そこで、毎月1日(ついたち)のマンスリーテーマが発表された週末に届くWISHLIST BOXをつくり、みなさんの一ヶ月をちょっとだけ楽しくするための今回の企画を始めることにしました♩

 

WISHLIST BOXを申し込むには?

wishlist box omoushikomi

前月15日までにお申し込みいただくと、翌月1日(ついたち)のNEXTWEEKENDマンスリーテーマが発表された週末にWISHLIST BOXがみなさまの元に届きます。

お申し込みはこちらから。

マンスリーテーマとWISHLIST BOXの中身は届くまでのお楽しみ…。ですが、
メインとなるNEXTWEEKENDセレクトグッズだけは、お申し込みいただく段階で先にご紹介しておきます。

 

そんなわけで、気になる今回の中身とは…!

7月1日(金)、2日(土)にお届けするWISHLIST BOXのうち、メインのNEXTWEEKENDセレクトアイテムはこちらです。

P1200782 9.01.01

おてんば心くすぐるスイカのトートバッグ!

雑誌NEXTWEEKENDと一緒に限定販売したこちらのトートバッグは、数量も販売場所も限られていたため、全国からたくさんのお問い合わせを頂いていました。

今回ちょっとだけ数を増やして、WISHLIST BOXでお楽しみいただけます♩

海へ、ピクニックへ、週末の旅行へ…ぜひ夏の野心を満たす色々なシーンで使ってくださいね。

他のセレクトアイテムは届くまでのお楽しみに!

 

▶︎NEXTWEEKEND STORE

▶︎WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー

 

Share On