NEXT WEEKEND DATE

夏のようなとっても日差しが強い日もあれば、朝から湿気が多い大雨の日があったり。

でもそんな梅雨がはじまる6月は、家でこっそりキレイをつくる時期にぴったりです。

今日は、家でこっそりはじめられる3つのキレイカスタマイズをお届けします。

1.朝はやく起きるために1つごほうびを用意する

梅雨にはいると、天気や気圧もくずれるので肌も気分も不安定になりがち。

朝起きるのも面倒に感じてしまうそんな時、自分が笑顔になれそうなごほうびを朝ひとつだけ用意してみましょう。

Miho.Mさん(@miho36m)が投稿した写真

そのままでも、サラダやヨーグルトにいれてはちみつやナッツと一緒に食べたら朝をすっきり迎えられそう。

2.夜な夜なキレイで明日の準備

へとへとになった時こそチャンスです。

そう、夜はこっそりキレイをつくるためにあるようなもの。

Sayokoさん(@sayoko_betsey)が投稿した写真

日が長いといつのまにかに外にいる時間も長くなるので、 夏こそお気に入りのアロマオイルやソルトをいれて、あっついお風呂にはいりましょう。

もやもやも疲れもすっきりしますよ♪

夏色のバッグやワンピースに合わせて、#夜な夜なネイル でこっそりキレイをつくりましょう。

名刺を渡すとき、サンダルから足先が見えたとき、ちょっとしたときにネイルが整ってると嬉しくなるはず。

キレイのマナーは先端にあり!

 

いかがでしたか?

毎日のちょっとの一手間や家で賢く使える美容家電を上手に取り入れられたら、あとは習慣にしていくだけ。

キレイは自分次第でいつでもつくれるもの。

#キレイカスタマイズで夏準備はじめませんか?